ルプアクア 頭皮ニキビ

MENU

頭皮のニキビにはルプアクア

頭皮のニキビ、あれは嫌ですよね。クシを入れた時になんだか痛みを感じたとか、シャンプーの時に気がついてからずっと気になってしまうとか…。頭の中は人からみえないけれどもできてしまうととってもイライラしてしまいます。

 

ひどくなるとカラーリングやパーマもひかえなければならなかったりします。さっさと治してしまいたいですね。

 

ルプアクア

そこで頭皮のニキビケアとしておすすめしたい商品があります。それはルプアクアというものです。ルプアクアは医薬部外品に指定されている、ニキビの治すこと、改善する効果のあるものです。

 

頭皮は場所がらケアしにくいのですが、とっても使いやすいスプレータイプです。

 

使用方法はとっても簡単

ルプアクア 頭皮のニキビ

頭皮のニキビが気になる部分に塗るだけです。使ううちに段々とニキビが改善されていくのに驚くでしょう。そもそも頭皮のニキビってどうしてできてしまうのでしょうか?それは実は顔と同様で、精神的なストレスや睡眠不足、食生活の乱れなどが原因のことが多いようです。

 

それが引き金になって頭皮にニキビや炎症、紅潮が起こってしまう人がいます。そんなお悩みがある方のためにルプアクアは、ニキビの原因になる毛穴や頭皮につまった皮脂が酸化するのを防ぎます。

 

頭皮についてはあまり知られていないが

実は人間の頭皮には、常に皮脂腺から粘性の皮脂が付いています。シャンプーしてから時間が経つと頭皮がべったりしてくるのはそのためです。それは時間の経過とともに少しづつ硬くなり酸化してしまいます。酸化している皮脂をそのままにするとそれが炎症になりさらにはニキビになってしまうわけです。

 

このルプアクアは、ニキビに直接作用し、症状を改善し、頭皮のバリア機能回復によりニキビのぶり返しを無くす事を目指しています。頭皮のニキビケアの商品はいくつか販売されていますが、成分が強くてかぶれてしまったりして治療が継続できないということもあるようです。

 

しかしルプアクアならデリケートな部分にも使用可能な「薬用化粧品」という化粧品と医薬品の中間位位置するものとなっておりますので安心です。もちろん成分も効果が期待できるものを配合しているので安心です。

 

安心の60日返金保証付き

ルプアクア 公式

 

 

NonA石鹸(ノンエー)お試し TOP


inserted by FC2 system